2007.10.03.Wed
お知らせ

ゆぅです〓■●


更新サボり気味です〓■●




まぁ、理由はあります〓■●




それはまぁ後ほど(●'∀`)=3






↓コメ返信↓

ウサ>
まぁ、最近Inも減ってたからねー('A
是非お呼びがかかるのをお待ちしておりますヾ(゚д゚)ノ゛









(*´ω`)つ「今日も続く」



お知らせですよヾ(゚д゚)ノ゛


今週末。

つまり、10月6日か7日頃より・・・

しばらくIn出来なくなります!!。゚(゚´Д`゚)゚。





新居に引越しするので、
回線が引かれるまでの我慢なんですけどね♪





回線の次第によっては早く戻れますが、
まぁ、遅いかもわかりません_o/|_





ブログ自体はケータイから更新できますので、
短文になるでしょうが、
日記を書いていこうと思っておりますヾ(゚д゚)ノ゛



コメント返信まではちょっと難しいかもねぇ・・・




そんなこんなで、
メイプル仮引退・・・みたいになるのかな?





回線引くのに1ヶ月とか・・・かかるっけ?
わかんねーやw





あ、俺・・・
mixiもやってます♪




mixiやってて、まだマイミクしてない!!
なんて人や、私もmixiやってみたい!!!


なんて人、どうぞ遠慮なく言ってください♪



知り合いのマイミク申請は拒否しませんヾ(゚д゚)ノ゛





ちなみに俺のmixiネームは・・・


え?



別に教えてほしくないって?






あそ('A
















・・・ほんとに?
























('A
















「oゆぅ」DEATH・・・。
















んじゃ・・・引越しのドタバタが終わるまで、
しばらく更新遅いと思いますが・・・



これからもよろしくね♪








|彡,+;。゚ シャランッ♪




Secret

TrackBackURL
→http://loveup1051.blog118.fc2.com/tb.php/8-2186a0ad
