2007.09.19.Wed


火曜日更新とか言ったアホがここにいますヾ(゚д゚)ノ゛



はぃ

ごめんくさぃ;y;





159.jpg



なんか撮れたから貼ってみた('A





↓こめ返信↓


非公開様1>
了解♪(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ちゃんとやっておきましたよんヾ(゚д゚)ノ゛
頑張ります!(b'v`●)b


非公開様2>
なるほどw
どーりでわからなかったワケだ♪

これからも当ブログを(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡










ヾ(゚д゚)ノ゛<続くぞー












続いたはいいのですが・・・

体調不良のゆぅです〓■●




とりあえずお知らせから♪


前ブログで書いていた小説ですが・・・
このブログでまた続けていこうかと思います。

少しでも見ていただけたらと思いますので、
よろしくね♪






次はご報告ヾ(゚д゚)ノ゛

サブの戦士がLv80を迎えました!!



これでビシャスへの特攻が可能となります(b'v`●)b

どんどん誘ってあげて(йё*゚∀`b)b






160.jpg





158.jpg





では、ちょぃと体調が悪いので・・・
これにて御免!!




|彡,+;。゚ シャランッ♪




Secret

TrackBackURL
→http://loveup1051.blog118.fc2.com/tb.php/6-15177d20
