明日から3連休で長野帰りますヾ(゚д゚)ノ゛

Inは未定♪



ブログは、火曜日に更新となります。

お楽しみに(b'v`●)b










↓コメント返信↓


もさ・・・まさみ様>
天才ですね^w^そーですね!^w^
( ´∀`)ギャ―――――――――ハハ八 ノ \ / \


麻藻s>
失礼ながら、メイプルの方で知り合いかなぁ?
ちょっと名前に心当たりがないのですが(”;

もし目にとまってコメントしてくれたならありです♪
これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

確かに1と2では内部がやけに違いますよね!!
実はzero・・・見てなかったりします(”
今度借りる予定ですけどね♪


ウサ>
なにいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
騙されt('A
後でお説教だな!ヾ(゚д゚)ノ゛


いずみn>
Light and Shadoもいいよね!!!
あと・・・空蝉も好き~♪(*´ω`)

インディーズのCD返ってきたから、
今度おくったげるね♪(b'v`●)b


とにゃ!>
あほおおおおおおおおおおおおおおお!!!ヾ(゚д゚)ノ゛
お説教ダァ━(σ,,゚ω´)┘━!!!

放課後、俺のベッドまで来なさい!!(ぁ
ごめ・・・うそでs〓■●






続くよ・・・多分。




え?




続くと思った??






多分って言ったじゃない(”










続かないってば(”











めんどくさいもn(ぁ
























































わかった②

続けてやるよしゃーないな♪ヾ(゚д゚)ノ゛




その代わり最後までしっかり一言一句洩らさずに暗記して、
レポートにまとめるんだぞ!!



題名はそぉだな・・・




「超絶ぷりちーきゅーとなゆぅ様と私」


とかどぉだ?



照れるな②

ぶっちゃけ・・・










これ書いてる俺が一番恥ずかしいんだからな('A







さて、本題に入ろう。
何から話そうか・・・

北欧のバイキングと熱き戦いを繰り広げた日々。

極寒の寒さの中、飢えと寒さで悶え苦しんだ日々。

灼熱の砂の海で見たある商人の苦労と栄光への軌跡。

そして・・・




―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!




くそ・・・いいパンチしてやがるなお主!!

いい加減にしろってか?!あぁン??!!






(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪







了解(”

















そこの君!君だよ!!画面前で・・・



「いいのかよ!」



とかツッコミ入れなくていいからさ


ん?入れてないって??









あっそ(”






―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!







*管理人から皆様へ*

正直ネタがありません( ゚ω゚):;*.':;ブッ
とりあえず、次回更新の火曜日をお楽しみに♪




|彡,+;。゚ シャランッ♪



Secret

TrackBackURL
→http://loveup1051.blog118.fc2.com/tb.php/5-ed706b64
