2007.09.11.Tue
|・ω・`)
眠いですね(”

ただ今の時刻は午前3時




ポルノグラフィティNEWアルバム
  「ポルノグラフィティ」 より・・・

  「鉄槌」


重い感じの曲調が好きですヾ(゚д゚)ノ゛




皆様も一度聴いてみては?








↓コメント返信↓


りーちゃん>
さすがに映画館で一人ホラーは・・・
怖いってか寂しいよね!!w


非公開さん>
実は1以外ウロ覚えなんですけどね♪
全部もぅ1回見ようかなヾ(゚д゚)ノ゛w


にゃた・・・だよね?にゃってw>
キューブ・・・俺、絶対出れない。:゚(。ノω\。)゚・。






(*´ω`)つ「続くようです」

さて、前回好きなホラー映画として・・・


「CUBE」(キューブ)


を話に出しましたが、
実はそこそこ有名作品だったらしい(”



あの映画は怖かった・・・うん

「ホラー映画の常識を根底から覆した」

とか

「非常に斬新な・・・」

とか書かれているだけあって、
確かに他のホラー映画とはなにか一味違う話の展開。

その一味の違いが好きな人と嫌いな人で分かれるでしょうが・・・

自分は好きですねぇ(”





何が言いたいかと言いますと・・・

いぇ、実は別に何にもないんですけどね(ぁ







あ、メイポですよ

そうでした



このブログはメイプルストーリーの事を主に書くハズだったのでした(”


156.jpg




おk

これでなんとか許して・・・え?

許してくれない?


別にいいですけど



―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!



ん?
どーやってペットの言葉をあんなに多く言ってるかって?

教えてほしい?


んじゃあ教えてしんぜよう(*´ω`)





テキストとかで「Tabキー」を押すと、
スペースより少し大きい空白が出来るでしょ?


それをコピーするのよ

ん?出来ない??


知るか!!



そしたら・・・

普通はペットに喋らせる時・・・


「/ペット あいうえお」


これでペットは「あいうえお」と喋ってくれますね

喋ってくれない?

おぃ②・・・ペットのLvが15Lv未満じゃないか(”
Lv14以下はお呼びじゃないんだよ!


ん?君のペットは喋ったか。

おk

説明を続けよう



そしたら、ペットに喋らせたい言葉の間に・・・
さっきの「Tabキー」で作った空白を入れるワケだ。



「/ペット あ「  」い「  」う「  」え「  」お」

って感じに入力するのだよ?
わかるかな??




ん??

コピーした文字をどぉやってメイポで使えるかわからない?


んと・・・


コメント欄で
「Ctrlキー」と「v」を押してくれたまえ

これで貼り付けが出来るハズだ



どぉだい?
ペットの言葉は長くなったかな?



これでわからなかったら・・・うん

諦めたまへ(”





無駄知識を披露してたら疲れてしまったよヾ(゚д゚)ノ゛



私は明日、朝から実習なんだ〓■●





では・・・これで失礼させていただくよ!!





(倍´3`倍)ノ"





|彡,+;。゚ シャランッ♪

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://loveup1051.blog118.fc2.com/tb.php/4-f93ff0c6
