2007.09.09.Sun
|・ω・`)

バイトをやめ、アバすら買えない貧困生活を送るゆぅですヾ(゚д゚)ノ゛



引越しと就職活動でバイトをやめたのですが、
やはり、学生と言えどお金は生活と切り離せるものではなく、
切実にバイトを探そうと考える今日この頃であります(”







↓コメント返信↓


にゃた>
変更さんきゅーですヾ(゚д゚)ノ゛
頑張る(йё*゚∀`b)b


まさみ>
FC2・・・使いづらひ(○゚ε゚○)プププ-
まぁ許せって(”
眠かったんだ(´∀`*)ヶラヶラ


りーちゃん>
頑張るよ!(b'v`●)b
ヾ(*'-'*)マタネー♪


ぽむちゃん>
*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォウ。+・゚*
2日に1回更新・・・目標です!!
目標なだけです!!!!
・・・なんて言ってるウチは出来るものじゃないよね〓■●
頑張りますヾ(゚д゚)ノ゛ww


いずみn>
おw
いずみんならわかってくれると思ったよ!!
カラオケ行きたい(йё*゚∀`b)b !!
ってか行けるように頑張るよ!(;´Д`)ハァハァ


ウサ>
ん?まぁねーヾ(゚д゚)ノ゛割と前から知り合いよ
|・ω・`)別にssの位置でも死なないからおk!


しょーちゃん>
変更(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
更新頑張るйё─(o゚ェ゚ェ゚o)─!!!






何を書こう・・・

うーん


とりあえず続く?(”





あ!

書くことあったよ!!!ヾ(゚д゚)ノ゛




昨日、映画を見に行きました♪
すごく感動しました!!




              ~END~




























―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!

いや失礼(”



映画・・・Lifeを見てきたのよ・・・

友達2人と彼女とね・・・



うん



泣きそうだった〓■●


隣では涙ポロポロ流してる彼女・・・

食べちゃいたくなった


あ、いぇ・・・聞き流してくれ_o/|_







洋画のが好きな俺だが・・・
邦画もたまにはいいねヾ(゚д゚)ノ゛


素で感動だったよ。:゚(。ノω\。)゚・。








映画と言えば、なぜか気分で

Dear Friends  を借りてきて見てしまったよ(”


なんか映画見たい気分ヾ(゚д゚)ノ゛

何か借りてこようかな・・・(”




皆のオススメ映画があったら教えてくれたまえヾ(゚д゚)ノ゛



ちなみに・・・


俺の好きなジャンルは、

ホラーとアクション系統でしょうか・・・



有名どころで言うと、

「パイレーツ オブ カリビアン」とか・・・

ホラーで好きなのは「キューブ」とか・・・





キューブとか知ってる人少ないかもね_o/|_





まぁ、これから俺は課題を済ませなければいけないのだよ





では・・・


あでぃおす!!ヾ(゚д゚)ノ゛











|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://loveup1051.blog118.fc2.com/tb.php/3-ff32c9c4
