2007.09.07.Fri
新しいブログっていいですね♪

リンクの移動が激しくめんどぅでしたが(”




色々とまた更新が滞ることもあるでしょうが、
更新ペースを徐々に戻していく予定ですヾ(゚д゚)ノ゛




目指せ!2日に1回更新!!!!




ド━m9っ゚Д゚*)━ン!!!





155.jpg





刺されました(”






あ、コメ返信しましょうかヾ(゚д゚)ノ゛

うん。そーしましょう(”




かな>
慣れてないからね(”
とりあえず、おめあり♪


ウサ>
さんきゅ(b'v`●)b
更新頑張ります!ヾ(゚д゚)ノ゛


さく>
アンチFC2派キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
アンチがどーより更新しなさぃww


ヤスs>
*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォウ。+・゚*
慣れたら素晴らしい世界が待っているのですね!!
頑張ります(*´ω`)モグモグ

よろしければ相互しましょう♪
お返事待ってますねヾ(゚д゚)ノ゛


の介じゃなくてしゅじゅ♪>
お引越しですです(*´ω`)モグモグ
こちらこそ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡





では、今回はバ㌧がきていたのでそれで♪

続きますヾ(゚д゚)ノ゛





バ㌧ド━m9っ゚Д゚*)━ン!!!



『Solaバトン』

〇送り主の名前は?

いずみん


〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

会うでしょ!!
この前会えなかったし〓■●
皆でオフ会やろね。:゚(。ノω\。)゚・。


〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!

|・ω・`)ハニーがいるからだめよv


〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

とりあえず写メる(”


〇送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

嗅ぐ(”


〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

ちょ・・・俺にはハニーが―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!


〇送り主が抱き着いてきたら?

ちょっとニヤニヤするかも(ぁ
いぇ、なんでもないです〓■●


〇送り主が泣いてしまったら?

え、ちょ・・・
とりあえず涙のワケを聞こうか。お嬢さん(”


〇送り主に言いたい事

ポルノさいこおおおおおおおおおおお!!!!


〇最後に送り主は好き?

めさいい友達だと思います!!ヾ(゚д゚)ノ゛


〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可)

どしよ(”


んと・・・



こ、ここでストップ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








ところで、鎧武者っているじゃないですか!!
あれ・・・ヒールきくこと・・・今日知りましたよ!!!

il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li


154.jpg




だから何って?

別に何でもねぇよ(ぁ




ではこれで♪


ヾ(*'-'*)マタネー♪





|彡,+;。゚ シャランッ♪



Secret

TrackBackURL
→http://loveup1051.blog118.fc2.com/tb.php/2-1380f5a3
