2007.11.15.Thu
あしゅりー!!

いぇ、タイトルに特に意味は・・・('Aw



最近、いまさらながらバイオハザード4をば
ちょぃ②進めております(*´ω`)


あれ、今までのバイオと違って・・・


標準つけなきゃいけないし!!

最初死にまくりんぐだったよ('A




アシュリーさん、勝手に連れ去られていかないでくださぃ_o/|_





ってことでコメント返信(´∀`*)ヶラヶラ


ゆーちゃん>
4次(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 w
ま、任せろ!!

墓ることだったら誰にも負けないZE!(○゚ε゚○)プププ-


にゃーちゃん>
でしょ②♪
このテンプと曲がいい感じ!ヾ(゚д゚)ノ゛
っと、自分のブログを自画自賛(∀`*ゞ)エヘヘ☆

また狩ろうйё─(o゚ェ゚ェ゚o)─!!!


素敵なまさみサン>
え・・・誰?これ(ぁ

拍手あり!(○゚ε゚○)プププ-


うさ>



。:゚(。ノω\。)゚・。







続きますよ?ヾ(゚д゚)ノ゛


なんか、パッチからめっちゃ重くなりました('A


ただでさぇ墓率高いのにYO!!w



まぁよかろう・・・

これ以上低スペックPCをいじめてくれるなよ?
ネクソンさん(´∀`*)ヶラヶラ



さて、最近調子こいて投げを頑張っております♪

やる気が長続きしない俺にしては・・・
中々頑張っております!!(b'v`●)b


172.jpg



中々順調(*´ω`)モグモグ



日々・・・順調に墓もどろぽしてますけどね!ヾ(゚д゚)ノ゛


いいんだよ!

終わりよければ全てよし!!

Lv上がれば関係なし!w



あ・・・

この前気づいたんだけどね?


姉御も親分も・・・

聞いた話ではBGも大親分も・・・


↑にHPバーが表示されないのにね?


こいつ・・・


生意気にも・・・




ボス扱い!!!



いいんですかネクソンさん!w



こいつ・・・



瞬殺されるただの菌類ですよ?!w


173.jpg



菌類が偉くなったもんだぜ('A ケッ





お前等なんぞ・・・


この俺様が喰ろーてくれるゎ!!


HAHAHAHAHA!!!ヾ(゚д゚)ノ゛



なんて調子こいてたら・・・



こんなんに出会ってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。




テラこわす('A



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


174.jpg



誰か通報して。:゚(。ノω\。)゚・。



喰われるかとおもいますた('Aw





おっと!

もぉ3時じゃねーか!!


俺は寝るぜ!!


皆!ばいびー(倍´3`倍)ノ"





|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://loveup1051.blog118.fc2.com/tb.php/17-3aad79d0
