2007.11.05.Mon
節目
お久しぶりですヾ(゚д゚)ノ゛

しばらく更新をサボってしまいましたね('A




本日!!最近また育て始めた投げが・・・







110Lvとなりましたあああああああああああ!!ヾ(゚д゚)ノ゛



長かった・・・

えぇ、とても長かった・・・



しかし!!


これで120Lvに王手がかかったも同然!!

俺のやる気も微妙にage(´∀`∩ age



微妙に・・・ですけどね('A




姉御にもブレスで必中くらいにはなってるのかな?

@10Lvか・・・



1ヶ月くらいかなぁ・・・




まぁ・・・ほどほどに頑張りますかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








ではこんなとこで




|彡,+;。゚ シャランッ♪


テラSE('A



168.jpg




この俺が110Lvにして10kダメ突破・・・

恐るべしシャープアイズ('A




てかさ・・・

ssの枚数5千枚超えてんだけど・・・_o/|_

どーしてくれんのよコレ(;゚д゚)


まぁいっか('A








ランキング登録しました
よろしければ1日1クリック(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡



Secret

TrackBackURL
→http://loveup1051.blog118.fc2.com/tb.php/15-e9eca63c
