2007.10.24.Wed
新しい・・・色々
BGMをまた変更しました♪

なんだかやっとしっくりくる感じです(*´ω`)



この感じを求めてたんですよ。
気づいてなかったとは思いますがw



さて、

新居への引越し・・・

卒業見込み試験・・・



2つの区切りがついたのですが・・・

前者はまだ回線がやたらと不安定すぎる、
と言うことで・・・近々またNTTに文句を言いそうですし、

後者はまだ結果すら出ていません。



不安要素を残しつつ、
なるべく更新を増やそうとIn前に更新です♪





コメント返信

って・・・

のくたんもカロちゃんも爆笑_o/|_


。:゚(。ノω\。)゚・。






今日は引越し前のssを見てみたよ



こんなん出てきましたヾ(゚д゚)ノ゛

164.jpg



喋ってるみたいじゃない?(ゝ∀・*)レニぱっ






自分がいない間に・・・
新MAPがいくつも出たみたいで、
特に結婚システムの導入が目立ちますねぇ・・・


何が目立つって、
指輪・・・ですか?

アレはポイントで買った結婚システムの、
いわば特典のようなモノみたいですが・・・
(自分の知識が間違ってたらすみませんね('A


遂にネクソンもやりましたね・・・
直接、Pアイテム・・・と言うワケでは無いのですが



課金によるステータスUPのついた装備。



課金ユーザーが優遇されるのは当然だと思いますが、
これはちょっと・・・ねぇ






しかし期待出来る情報も見えてきましたね(*´ω`)

新職ですか?


知識が1ヶ月分遅れててすみませんね('A




これには期待してますよネクソンさん

どんな感じなんだろぅ・・・



実はこれからサイトとか調べるんです

そこのアナタ!

まだ言っちゃだめですよって(●'∀`)ノシ




んじゃ、
ちょっとサイト探したり情報みてきますね・3.







|彡,+;。゚ シャランッ♪








追記:PM9時55分
   福山さんの「つながる時」?でしたっけ??
   たった1回だけしかやらないCMだそうです♪
   
   見てしまった!!ヾ(゚д゚)ノ゛
   
   無駄にテンションが上がった瞬間でした(*´ω`)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://loveup1051.blog118.fc2.com/tb.php/12-2f7df13f
