2007.10.23.Tue
まさかの?!

はぃ。

久しぶりのゆぅですヾ(゚д゚)ノ゛



昨日、22日にネットの回線工事がありまして・・・
モデムも当日に届きました(*´ω`)


さぁ!!


ネット繋げるべーヾ(゚д゚)ノ゛






モデムをせっとぉ!!





・・・















・・・・シーン















・・・・・・・・アレ?
















あの・・・これは・・・まさか?!




モデムを外して家電に向かう俺・・・



ふむ♪



嗚呼・・・




あれだね!ヾ(゚д゚)ノ゛







電話すら出来ないね!!(b'v`●)b







っておおおおおおおおおおおおおぃ!!!!!




電話すら繋げない状態に・・・


そっこーケータイから電話→ヤマダ電気

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「あーこちらではちょっと解りかねますねー」


「NTTさんの方へ~~~~~」


→NTT


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ちょっとこちらでは~以下略」


「故障係のほうへ~~~~~」



→NTT故障係


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「あー以下略!!!!!!!!!!!!!!!!」





UZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!




結局、今日・・・23日!!

3時~5時に伺いますので・・・





NTT故障係より回線の修理?の方が来るそうで・・・


テストだったので2時に帰宅♪

試しに電話をしてみる♪




・・・プルルルルr




え?





・・・プルルルルルr






まさか?!








ケータイに電話が・・・




????




ゆぅ:「はぃもしもーし」



?:「あ、NTT故障係の~~~ですが・・・」



ゆぅ:「あぁはぃ②」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どーやら、家人がいなくても出来る範囲で
配線を繋げなおしたりしたそうな・・・


・・・プチッ










ちねやああああああああああああああああああああああああああ!!!!ヾ(゚д゚)ノ゛



結果、全部正常に使えました('A

でもね?

NTTさん・・・あーた昨日・・・



「電話機の故障が考えられますが~」

ゆぅ:「いぇ、モデム繋いで・・・ネットも出来ないので・・・
    電話機の故障ならネットは使えるハズじゃ?」


「電話機の方、もぅ一度繋げなおしてもらえますか?」



などなどの掛け合いをしましたよね・・・



結局あんた等のせぃぢゃんカ・・・







NTTのばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




















もぅいやじゃ_o/|_




ってことで、ネット復活しました('A


今更ながら、
コメ返信!!!!


超略!!!

コメくれた皆様へ>
ありがとう!!!!!

今日から復帰するからねえええええええええええええ!!!


Secret

TrackBackURL
→http://loveup1051.blog118.fc2.com/tb.php/11-617f03c9
