
長らく放置しておりますこのブログ・・・

たまーに見てくれている人がいるようで、
このままではあまりに申し訳ない・・・。


ってことでご報告させていただきます。



自分は今現在、美容専門学生として日々頑張っています。
先日、国家試験(実技)が終わりまして・・・

次の難関である国家試験(筆記)に向けて勉強してます。


そして・・・
3月の国家試験が終わったら、すぐ就職先の研修が始まります。



正直、体が2つ欲しいくらいの忙しさで・・・
メイプルはおろか、PCを開くのも最近では稀になってきています。



たまにはメイプルにも顔を出しているのですが・・・
さすがに前のように長時間の狩りやチャットをしてる暇があるのなら・・・


寝たい。('A




現住所は群馬なのですが、
就職先は地元である長野。


幸い、就職後の新居も順調に決まりそうで、
後は国家試験をやりきれば!!!


少しは休めるのかな?(*´ω`)





メイプルに復帰するとしたら就職後、
サロンでの仕事に慣れた後になるかと思います・・・


と、言う事で・・・
事実上、メイプルストーリーは仮引退と言ってもいいでしょうかね。


ゆぅはこれからもメイプルでの楽しかった事は忘れるまで忘れません('A;




こんな私と友達でいてくれた皆様。

このブログを見てくれていた皆様に・・・

素敵なメイプルライフがこれからも訪れますように。



では、また気まぐれで更新するかもしれませんが・・・

また会う日まで・・・




以上!ありがとうございました。



























っと締めくくったにも関わらず、
*追記*なんてやるのがゆぅき流ヾ(゚д゚)ノ゛


実はmixiとモバゲやってて・・・
更新もそこそこしてたりします♪

ケータイから気軽に更新出来るので楽なんですよね♪


名前は両方とも「oゆぅ」です。

*「o」←は「小文字のオー」です。


寂しいよ!仮引退とか言ってないで僕(私)と絡めよ!!
なんて人は検索してみてくださいね♪

*知らない人からの友達希望やメッセと区別がつかなくなるので・・・
 メイプルでの名前を入れてメッセや友達希望をしてくれると嬉しいです♪



では皆様。
ヾ(*'-'*)マタネー♪





|彡,+;。゚ シャランッ♪
