
引越しの荷物が・・・
やっと全部片付きました

これでやっと・・・
安心してあんなことやこんなことが出来ますよ!!ヾ(゚д゚)ノ゛



うへへへ('A








こめ返信

前々回の分もまとめて返信します(*´ω`)ノ



かろ>
ヴぁー('A


うさ>
*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォウ。+・゚*
レアなの見ると・・・無駄にテンションUPするよな!
(´∀`*)ヶラヶラ

いいでしょ
俺もお気に入り(b'v`●)b


とにゃ・りーちゃん>
興味があって使いたいなら・・・

前のブログの管理者ページ貸してあげるよ(b'v`●)b
信用してる人にしか貸せないけど・・・
2人ならおっけーだしね

引き続き使いたくなったらそのまま使えばいいしね(b'v`●)b


ゆーちゃん>
見つかった!Σヾ(゚д゚)ノ゛
そしてバレた!!_o/|_ ww

また来てねン(*´ω`)モグモグ







今日の続きは・・・
... more??
2007.10.27.Sat

前のブログで使ってた昨日がFC2でも使えるか・・・


テストしてみた!!ヾ(゚д゚)ノ゛








今度から使おうかな(*´ω`)モグモグ


お出かけするからこれだけ♪


|彡,+;。゚ シャランッ♪
2007.10.24.Wed
新しい・・・色々
BGMをまた変更しました♪

なんだかやっとしっくりくる感じです(*´ω`)



この感じを求めてたんですよ。
気づいてなかったとは思いますがw



さて、

新居への引越し・・・

卒業見込み試験・・・



2つの区切りがついたのですが・・・

前者はまだ回線がやたらと不安定すぎる、
と言うことで・・・近々またNTTに文句を言いそうですし、

後者はまだ結果すら出ていません。



不安要素を残しつつ、
なるべく更新を増やそうとIn前に更新です♪





コメント返信

って・・・

のくたんもカロちゃんも爆笑_o/|_


。:゚(。ノω\。)゚・。






今日は引越し前のssを見てみたよ


... more??
2007.10.23.Tue
まさかの?!

はぃ。

久しぶりのゆぅですヾ(゚д゚)ノ゛



昨日、22日にネットの回線工事がありまして・・・
モデムも当日に届きました(*´ω`)


さぁ!!


ネット繋げるべーヾ(゚д゚)ノ゛






モデムをせっとぉ!!





・・・















・・・・シーン















・・・・・・・・アレ?
















あの・・・これは・・・まさか?!




モデムを外して家電に向かう俺・・・



ふむ♪



嗚呼・・・




あれだね!ヾ(゚д゚)ノ゛







電話すら出来ないね!!(b'v`●)b







っておおおおおおおおおおおおおぃ!!!!!




電話すら繋げない状態に・・・


そっこーケータイから電話→ヤマダ電気

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「あーこちらではちょっと解りかねますねー」


「NTTさんの方へ~~~~~」


→NTT


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ちょっとこちらでは~以下略」


「故障係のほうへ~~~~~」



→NTT故障係


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「あー以下略!!!!!!!!!!!!!!!!」





UZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!




結局、今日・・・23日!!

3時~5時に伺いますので・・・





NTT故障係より回線の修理?の方が来るそうで・・・


テストだったので2時に帰宅♪

試しに電話をしてみる♪




・・・プルルルルr




え?





・・・プルルルルルr






まさか?!








ケータイに電話が・・・




????




ゆぅ:「はぃもしもーし」



?:「あ、NTT故障係の~~~ですが・・・」



ゆぅ:「あぁはぃ②」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どーやら、家人がいなくても出来る範囲で
配線を繋げなおしたりしたそうな・・・


・・・プチッ










ちねやああああああああああああああああああああああああああ!!!!ヾ(゚д゚)ノ゛



結果、全部正常に使えました('A

でもね?

NTTさん・・・あーた昨日・・・



「電話機の故障が考えられますが~」

ゆぅ:「いぇ、モデム繋いで・・・ネットも出来ないので・・・
    電話機の故障ならネットは使えるハズじゃ?」


「電話機の方、もぅ一度繋げなおしてもらえますか?」



などなどの掛け合いをしましたよね・・・



結局あんた等のせぃぢゃんカ・・・







NTTのばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




















もぅいやじゃ_o/|_

... more??
2007.10.11.Thu
引越し完了♪
あ、一番右端が俺ね
ケータイからの画像Upを試してみた
20071011231807

やっと引越しも終わり、
一段落つきました

ケータイからの更新なので、
コメント返信は省略!!

あと一週間もすれば復活なので、
返信はその時にね!

時間が無いので手抜き更新ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


さっさとコメ返いくよ!(:D)┼─┤



↓↓↓↓↓


とにゃ>
面倒イクナイ!!ヾ(゚д゚)ノ゛
また戻ったら(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


うさ>
引越しとヵ・・・
荷物整理めんどす('A
るーんるーん・・・しねぇYO!。゚(゚´Д`゚)゚。


しゅじゅ>
新生活って言っても、
まだ学生だけどNE!!ヾ(゚д゚)ノ゛

是非!また(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡








[引越し前の最後の更新です♪]
... more??
2007.10.03.Wed
お知らせ

ゆぅです〓■●


更新サボり気味です〓■●




まぁ、理由はあります〓■●




それはまぁ後ほど(●'∀`)=3






↓コメ返信↓

ウサ>
まぁ、最近Inも減ってたからねー('A
是非お呼びがかかるのをお待ちしておりますヾ(゚д゚)ノ゛









(*´ω`)つ「今日も続く」
... more??
