
若干放置してしまった('A


ゆぅですヾ(゚д゚)ノ゛






こめ返信(”;

ももちょ>
日々先走って赤字人生を送っております(”w

モンカニキャラまでいるとは・・・
さすがですなヾ(゚д゚)ノ゛
是非今度呼ばせていただきやす!!ヾ(゚д゚)ノ゛


のくたん>
しゃーなちたまに見に行ってやるゎ(*´ω`)(ぁ


ウサ>
(●'∀`)<アリガトー!!
80なりましたともさヾ(゚д゚)ノ゛
いまだに80だけd(ry


にゃ>
おめ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
俺の勇姿を見たいなら・・・
火ケンタきな!!!
俺の勇姿!もといお墓がイパイ見れるy('






今日も続くみたいだね〓■●

... more??
2007.09.19.Wed


火曜日更新とか言ったアホがここにいますヾ(゚д゚)ノ゛



はぃ

ごめんくさぃ;y;





159.jpg



なんか撮れたから貼ってみた('A





↓こめ返信↓


非公開様1>
了解♪(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ちゃんとやっておきましたよんヾ(゚д゚)ノ゛
頑張ります!(b'v`●)b


非公開様2>
なるほどw
どーりでわからなかったワケだ♪

これからも当ブログを(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡










ヾ(゚д゚)ノ゛<続くぞー




... more??
明日から3連休で長野帰りますヾ(゚д゚)ノ゛

Inは未定♪



ブログは、火曜日に更新となります。

お楽しみに(b'v`●)b










↓コメント返信↓


もさ・・・まさみ様>
天才ですね^w^そーですね!^w^
( ´∀`)ギャ―――――――――ハハ八 ノ \ / \


麻藻s>
失礼ながら、メイプルの方で知り合いかなぁ?
ちょっと名前に心当たりがないのですが(”;

もし目にとまってコメントしてくれたならありです♪
これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

確かに1と2では内部がやけに違いますよね!!
実はzero・・・見てなかったりします(”
今度借りる予定ですけどね♪


ウサ>
なにいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
騙されt('A
後でお説教だな!ヾ(゚д゚)ノ゛


いずみn>
Light and Shadoもいいよね!!!
あと・・・空蝉も好き~♪(*´ω`)

インディーズのCD返ってきたから、
今度おくったげるね♪(b'v`●)b


とにゃ!>
あほおおおおおおおおおおおおおおお!!!ヾ(゚д゚)ノ゛
お説教ダァ━(σ,,゚ω´)┘━!!!

放課後、俺のベッドまで来なさい!!(ぁ
ごめ・・・うそでs〓■●






続くよ・・・多分。
... more??
2007.09.11.Tue
|・ω・`)
眠いですね(”

ただ今の時刻は午前3時




ポルノグラフィティNEWアルバム
  「ポルノグラフィティ」 より・・・

  「鉄槌」


重い感じの曲調が好きですヾ(゚д゚)ノ゛




皆様も一度聴いてみては?








↓コメント返信↓


りーちゃん>
さすがに映画館で一人ホラーは・・・
怖いってか寂しいよね!!w


非公開さん>
実は1以外ウロ覚えなんですけどね♪
全部もぅ1回見ようかなヾ(゚д゚)ノ゛w


にゃた・・・だよね?にゃってw>
キューブ・・・俺、絶対出れない。:゚(。ノω\。)゚・。






(*´ω`)つ「続くようです」
... more??
2007.09.09.Sun
|・ω・`)

バイトをやめ、アバすら買えない貧困生活を送るゆぅですヾ(゚д゚)ノ゛



引越しと就職活動でバイトをやめたのですが、
やはり、学生と言えどお金は生活と切り離せるものではなく、
切実にバイトを探そうと考える今日この頃であります(”







↓コメント返信↓


にゃた>
変更さんきゅーですヾ(゚д゚)ノ゛
頑張る(йё*゚∀`b)b


まさみ>
FC2・・・使いづらひ(○゚ε゚○)プププ-
まぁ許せって(”
眠かったんだ(´∀`*)ヶラヶラ


りーちゃん>
頑張るよ!(b'v`●)b
ヾ(*'-'*)マタネー♪


ぽむちゃん>
*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォウ。+・゚*
2日に1回更新・・・目標です!!
目標なだけです!!!!
・・・なんて言ってるウチは出来るものじゃないよね〓■●
頑張りますヾ(゚д゚)ノ゛ww


いずみn>
おw
いずみんならわかってくれると思ったよ!!
カラオケ行きたい(йё*゚∀`b)b !!
ってか行けるように頑張るよ!(;´Д`)ハァハァ


ウサ>
ん?まぁねーヾ(゚д゚)ノ゛割と前から知り合いよ
|・ω・`)別にssの位置でも死なないからおk!


しょーちゃん>
変更(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
更新頑張るйё─(o゚ェ゚ェ゚o)─!!!






何を書こう・・・

うーん


とりあえず続く?(”


... more??
2007.09.07.Fri
新しいブログっていいですね♪

リンクの移動が激しくめんどぅでしたが(”




色々とまた更新が滞ることもあるでしょうが、
更新ペースを徐々に戻していく予定ですヾ(゚д゚)ノ゛




目指せ!2日に1回更新!!!!




ド━m9っ゚Д゚*)━ン!!!





155.jpg





刺されました(”






あ、コメ返信しましょうかヾ(゚д゚)ノ゛

うん。そーしましょう(”




かな>
慣れてないからね(”
とりあえず、おめあり♪


ウサ>
さんきゅ(b'v`●)b
更新頑張ります!ヾ(゚д゚)ノ゛


さく>
アンチFC2派キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
アンチがどーより更新しなさぃww


ヤスs>
*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォウ。+・゚*
慣れたら素晴らしい世界が待っているのですね!!
頑張ります(*´ω`)モグモグ

よろしければ相互しましょう♪
お返事待ってますねヾ(゚д゚)ノ゛


の介じゃなくてしゅじゅ♪>
お引越しですです(*´ω`)モグモグ
こちらこそ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡





では、今回はバ㌧がきていたのでそれで♪

続きますヾ(゚д゚)ノ゛
... more??
ブログの更新が滞っていたので、
いっそのこと使いづらい今のブログを変え・・・


FC2にしようかと思いまして!!!!





思い立ったが吉日♪



早速作ってみましたヾ(゚д゚)ノ゛






うん・・・

すっげぇ使いづらい(ぁ







いや!!これから慣れていくのさ!!!


きっと!たぶん・・・うん・・・たぶん・・・ね〓■●





では、新しく始まったブログと共に、

これからもゆぅをよろしくおねがいします♪ヾ(゚д゚)ノ゛











|彡,+;。゚ シャランッ♪
