2007.11.15.Thu
あしゅりー!!

いぇ、タイトルに特に意味は・・・('Aw



最近、いまさらながらバイオハザード4をば
ちょぃ②進めております(*´ω`)


あれ、今までのバイオと違って・・・


標準つけなきゃいけないし!!

最初死にまくりんぐだったよ('A




アシュリーさん、勝手に連れ去られていかないでくださぃ_o/|_





ってことでコメント返信(´∀`*)ヶラヶラ


ゆーちゃん>
4次(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 w
ま、任せろ!!

墓ることだったら誰にも負けないZE!(○゚ε゚○)プププ-


にゃーちゃん>
でしょ②♪
このテンプと曲がいい感じ!ヾ(゚д゚)ノ゛
っと、自分のブログを自画自賛(∀`*ゞ)エヘヘ☆

また狩ろうйё─(o゚ェ゚ェ゚o)─!!!


素敵なまさみサン>
え・・・誰?これ(ぁ

拍手あり!(○゚ε゚○)プププ-


うさ>



。:゚(。ノω\。)゚・。







続きますよ?ヾ(゚д゚)ノ゛
... more??
2007.11.08.Thu
ねもーィ('A

さっさと更新してしまおう・・・('A







↓こめ返信↓

ぽこ>
エェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ!!
しらなかた・・・('A

げ、元気でね。:゚(。ノω\。)゚・。


りーちゃん>
PG振れば、俺とDKsいれば吸えるよ♪
頑張ってйё─(o゚ェ゚ェ゚o)─!!!





... more??
2007.11.05.Mon
節目
お久しぶりですヾ(゚д゚)ノ゛

しばらく更新をサボってしまいましたね('A




本日!!最近また育て始めた投げが・・・







110Lvとなりましたあああああああああああ!!ヾ(゚д゚)ノ゛



長かった・・・

えぇ、とても長かった・・・



しかし!!


これで120Lvに王手がかかったも同然!!

俺のやる気も微妙にage(´∀`∩ age



微妙に・・・ですけどね('A




姉御にもブレスで必中くらいにはなってるのかな?

@10Lvか・・・



1ヶ月くらいかなぁ・・・




まぁ・・・ほどほどに頑張りますかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








ではこんなとこで




|彡,+;。゚ シャランッ♪


... more??

引越しの荷物が・・・
やっと全部片付きました

これでやっと・・・
安心してあんなことやこんなことが出来ますよ!!ヾ(゚д゚)ノ゛



うへへへ('A








こめ返信

前々回の分もまとめて返信します(*´ω`)ノ



かろ>
ヴぁー('A


うさ>
*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォウ。+・゚*
レアなの見ると・・・無駄にテンションUPするよな!
(´∀`*)ヶラヶラ

いいでしょ
俺もお気に入り(b'v`●)b


とにゃ・りーちゃん>
興味があって使いたいなら・・・

前のブログの管理者ページ貸してあげるよ(b'v`●)b
信用してる人にしか貸せないけど・・・
2人ならおっけーだしね

引き続き使いたくなったらそのまま使えばいいしね(b'v`●)b


ゆーちゃん>
見つかった!Σヾ(゚д゚)ノ゛
そしてバレた!!_o/|_ ww

また来てねン(*´ω`)モグモグ







今日の続きは・・・
... more??
2007.10.27.Sat

前のブログで使ってた昨日がFC2でも使えるか・・・


テストしてみた!!ヾ(゚д゚)ノ゛








今度から使おうかな(*´ω`)モグモグ


お出かけするからこれだけ♪


|彡,+;。゚ シャランッ♪
